片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

レンタル彼女ってどのくらい儲かるのだろうか

バイトが連続しています。気分はフリーター。とても楽しい。

 

レンタル彼女とキャバクラの違いを調べた

 

まとめサイトでレンタル彼女の存在を知りました。指名をして数時間を女性と過ごすサービスです。屋外のキャバクラみたいなものか~と思ってましたが特殊なルールがあるようです。

 

・写真動画撮影禁止

・連絡先交換禁止(仕事用のアドレスならOK)

・危ない場所(ホテル・プール・ドライブ・個室・自宅)などへは禁止

・お弁当作ってもらうのは出来ない

 

女性側を守るためのルールが多いようですね。何か合った際の危険を防止するためのルールが多い印象です。

 

そして料金体系はこんな感じでした。

 

指名料8000円~12,000円(1時間あたり)+出張料都内23区なら3,000円+デート費用

 

指名料は新人が8,000円で人気の人だと12,000円ということでした。どーいう違いなのでしょうね。

 

キャバクラなら1時間8,000円は都内でも結構強気な料金設定じゃないでしょうか。デート費用が飲み代としてもお酒を相手分出しても結構豪遊できますね。

 

キャバクラより自由度が高く、二人っきりになれるというプレミアがあるといった感じでしょうか。

 

 

女性はレンタル彼女で儲かるのか

 

女性が登録した場合はどうなのでしょうか。ちょっとネットで調べてみました。

 

レンタル彼女のバイト求人だと予想されるものを調べた結果、時給は4,000円~となっていました。さっきの料金体系で8,000円~となっていたのではんと半分は女性に支給されるようですね。ということは、12,000円のプロレンタル彼女に上り詰めれば時給6,000円の計算になりますね。それを5時間やれば3万。8時間やれば4.8万。すごい日当ですね。下手したら1週間で20万くらいもらえる可能性があります。

 

ふと思ったのですが、二人っきりなら個人アドレスを教えて会社を通さずに直接のやり取りが出来るのではないでしょうか。今まで1時間8,000円だったのを6,000円とかにすればお客さんはやすくなるし、女性は単価が上がるし。でもそういうのをちゃんと防止するような対策があるのでしょうね。

 

まとめ

容姿とサービス精神に自信がある女性ならやってみるのも手かもしれませんね。これをやりつつ相席屋とかで食費を浮かせたりと女性なら可能かもしれません。

 

男性ならおっさんレンタルというサービスもあるので同じく容姿とサービス精神に自信がある男性なら手かもしれません。

 

それでも1日他人と時間をともにするのですから、精神的な疲労がありますね。それでもレンタル彼女やってみます?