片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

伝説がはじまった!

森永のアイスボックスを定期購買しようか悩み中です。あれ無限に食える・・・

 

以前、こんなことを書きました。いえ、書いてしまいました。

 

katatemasyuushi.hatenablog.com

 

本日ドラクエ手に入りました!

 

f:id:syuyashishido:20170807184209j:plain

 

興奮しすぎて黒い台に黒い箱を置く。

 

f:id:syuyashishido:20170807184252j:plain

 

あまりの神々しさにトイレに置いてみる。なんてことでしょう。一気に位の高いトイレに早変わり。すぐ戻しましたが。

 

f:id:syuyashishido:20170807184420j:plain

 

f:id:syuyashishido:20170807184443j:plain

 

ひゃー!神々しい!

 

限定版買ったよかった~!ちょっと起動させて触ってみましたが、もうCGがずっと見れるなぁ(PS4です)。ワクワクが止まらん!みんなもう一週間くらい遊んでるのかあ。

 

テンション上がってるのはいいんだけど店の対応は?

 

オイ!お前のゲームブログじゃねぇんだ!

 

大事なのは前回のトラブルからどういった経緯で買えたかですが。

 

結論から言いますとローソンさんありがとう!

 

具体的な数字は控えます。ただただ、怒りが収まるどころか感謝しまくりです。

 

終わり良ければ全て良し!全てを流そう!

 

さてさて、ちょっと勇者になってきます。