片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

寝坊したから雑記

ただいまダンボールカッターで指をカットしました。ノコギリ状の刃物で切ると治りが遅い。のか?


本日寝坊したので雑記にします。


相変わらずプライベートはゲームです。switchならARMSかスプラトゥーン2WiiUならドラクエx。プレステでドラクエ11てな感じをグダグダと。あとpcでPUBGもあるか。


すきなことで生きていくてスローガンがいっとき流行りました。それができれば苦労はしない。と上の句下の句としてセットとなりつつもあり。


じゃあワシはゲームすきやがゲームでお金を貰えんのかい?と考えます。好きなことで生きてくとまではいかなくとも、好きなことで小銭を集めるくらいはどうなんでしょう。


オープンレックという生放送をできるサイトでは投げ銭(ギフティング)があります。リスナーからお金(いちおうポイントを買ってそのポイントを投げるという流れ)をもらうシステムがあるんですが、そんなん大手配信者に限った話。フォロワー10名の私に無関係すぎる。


配信として以外になにかないかなぁと。攻略サイトなんてものもありますが、それはもう新規参入できない高い壁です。今はもう個人ではなく、企業として行う時代になりましたからね。この線は薄いかなー。


なんとしてもゲームで小銭を稼ぎたい!考えを日々模索する毎日。ブログもね。がんばるつもり!