片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

カバンの中身はなんじゃろな

今週のお題「カバンの中身」

 

ドラクエ11をまだあまりできておらず。明後日ガッツリやります。

 

今週のお題はカバンの中身。なるほど~いいお題かもしれません。

 

ザッと今カバンにあるものをリストアップします。

 

~必ず入っているもの~

・モバイルバッテリー

・XperiaZ2tab

ThinkPad

・モバイルバッテリー

・各種充電ケーブル

洗顔セット

 

~大抵入っているもの~

ニンテンドー3DS

公募ガイド

・Nintendoswitch

 

こんな感じ。モバイルバッテリーはパワーバンクK-58というものを使用してます。平べったくて軽いんですがかなり充電してくれます。とても重宝してます。

 

あとはタブレットBluetoothのキーボードです。これは外でブログを書くのに使用してます。これも重宝してますね。

 

あとは、公募ガイドを携帯してます。ここから色々なヒントを得たり、文章の書き方のコツを学んだりしてます。空いた時間に読むのが楽しいです。その結果、ゲームを持ち歩いてるのにプレイしていません。じゃあゲーム持ち歩くのやめればいいんですけど、なんかやりたいとき出来ないのがイヤなので。

 

プロブロガーの方はどんなアイテムを持ち歩いているのか気になるところですな。