片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

危機感がないのが危機 ~今週の副業報告~

睡眠時間が足りてない気がします。原因はわかっているのですが。

 

さて、今週一週間の稼ぎをまとめてみましょう。

7月16日(日) 特になし

7月17日(月) 特になし

7月18日(火) アルバイト6,750円

7月19日(水) 特になし

7月20日(木) 特になし

7月21日(金) アルバイト3,600円

7月22日(土) 特になし

 

安定のアルバイト暮らしですよ。5日も何をしていたんだろうかと胸がいたい思いです。

 

ブログを無理矢理でも始めてしまえば、副業をするだろうと軽い気持ちでいたんですけど、もっと自発的に動かないとダメですね。アイデアを練る時間もないとだめだなぁ。

 

昨日、部屋の掃除をして思ったのですが、結構使わないものが多いんですよね。そういったものをメルカリとかでまずは売っていきます。まずは、近辺の物の整理をしましょう。

 

あとは、争奪戦系のバトルに勝ちたいです。限定品とかネット優先販売とかのロット数がないものをゲットしたい!買ったあと考えればいいんだし。物の整理の反対をいく思考です。はやくも矛盾。

 

あとはCCレモンのクジについて。大当たりと小当たりがありまして、両方の応募数丁度になったら飲むのをやめます。応募券の端数がでないように大当たりと小当たりがピッタリ応募券分になったときにCCレモン卒業します。どうでもいいですが、CCレモンって炭酸抜けるの早い?

 

思った以上にゆるくふんわりしてますが基本楽しく生活できてるのでよしとしてます。夏だしもっと遊ぼう!