片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

俺は持っている!確実に! ~今週の副業報告~

通勤時に、アイスポックスを買ってしまいます。もやはクセです。

 

毎週日曜日の楽しい副業報告の時間です。

 

7月10日(月) WEB文章力を学ぶセミナーを受講

7月11日(火) アルバイト6,750円

7月12日(水) 特になし

7月13日(木) 特になし

7月14日(金) アルバイト6,750円

7月15日(土) ドンキのテレビを買いに行く=売り切れ

        アルバイト6,750円

7月16日(日) 特になし

 

オイオイオイオイ!またバイトしかしてねぇじゃねーか!

 

一週間て残酷なほどに、早いですね。ドンキのテレビを転売でもできれば格好でもついたのに。ただ、バイトをした一週間です。ブログの存在意義よ・・・・

 

落ち込む私に一筋の光がッ!

 

今週も何もできなかったなあと落ち込み、何気なくジュースを飲んでいると・・・

 

f:id:syuyashishido:20170716205935j:plain

 

CCレモンで当たりがでました!

 

なんかよくわからんが、良いことなのか!?

 

修造さんの笑顔に癒やされる自分。

 

f:id:syuyashishido:20170716210041j:plain

 

早速、何が当たるのか調べました。

 

f:id:syuyashishido:20170716210217p:plain

 

3枚必要なのかい!

 

と、あと2枚必要なのがわかました。せっかくなので、あと2枚当たるまでしばらくCCレモンを愛用します。

 

来週は何か成果を挙げられますように

 

副業をしたいと考えている人に有益な情報を得られるというのがブログの趣旨であり、私自身のやりたいことでもあります。本業とバイトとゲームの日々でそれが出来てないのが問題です。何か行動をしていきたいと思います。

 

しかし、ゲームが面白い。だから仕方ないか。