片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

自分ほど怠惰な人間はいない

今年も2週間ちょいとですね~。やり残したことがないか気になるところです。

副業を全く活動してないことへの謝罪

5月25日から始めたブログは副業やお小遣い稼ぎの活動報告の場として始めました。

ですが!副業やってねぇ!つうかやるひまねぇ!いやーまったくひどいもんだ。
言い訳もいいですがね。いや、気が晴れるほど何もやってないんだな。

 

副業を暇さえあればやりたいんですがねぇ。時間と行動力がないんです。完全に言い訳です。儲け話に飛びついて一回でも痛い目を見るくらいに行動力があればいいのに。ビビりです。ビットコインについても10万とかその時代を見てますからね。飛びついていればなぁ。
2匹目のドジョウですが、完全に旨味がないわけない!と思っちゃってますからね。質が悪い。

 

ブログをちゃんと書きたい。その思いがあり、そのためにインプットをする時間が必要であり、行動することも大事です。
そう思いつつも日々の忙しさに流されてします。ここで一旦流れを変えたいですね。

そー思いながらも今バイトの休憩中。うーん、現実はこうなのかー。

さーせん、早く意識変えます。