片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

12月は消費志向なのだろう。か。

うへぇ。まだまだ体調が良くなりません。活動的になりたくても体が動きませんね。それでもバイトに来てます。稼ぐことはやめません。

 

ユニクロが33周年感謝祭をやっている

 

さて、多くの方が本日給料日ですね。最寄りの銀行に人がたくさんいます。

 

よく、平均貯蓄額が幾らだーとか平均年収が幾らだーと聞きますが、みんな給料日を待っているのですね。給料日に混む銀行へ行かなくても済むようになりたいもんだ。

 

そんななかユニクロがセールをやってます。誕生祭という名のセールです。自分から誕生祭と言ってくることに若干の違和感は持ちつつヒートテックなどの人気商品が安くなってるそうですね。

 

三十代独身男性で服に興味がなければ大体ユニクロで固めます。

 

いや、服を買うよりも服を身に纏う身体を見直さなくて。風邪を治したらすぐダイエットだ。ほんなことを考えてたらすぐ年末のパターンなんですよねー。

 

1日を大切に丁寧に生きましょう。欲のままではなく、欲に抗うこと。