片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

神話崩壊寸前です

夜勤に遅刻しかけました。二度寝は危険。急いできたから喉が渇いたので駅の自販機で160円のジュースを買いました。美味い。70円で2Lの水を買うような貧乏人にはわからないでしょうね。

 

奇数月には継続できる神話が危ない

 

今年はなぜだか奇数月に何かを始めると継続できるという体感リズムが出来上がっていたのですよ。しかし、11月の減量に関しては2週間過ぎて変化なしです。これは単純に意志の弱さですね。

 

 

というわけでガチの減量をスタート

 

11月の後半は心を鬼にしていきます。折角神話が出来てきていい感じなのだから最終月に失敗は許されません。

 

とりあえず毎日の腹筋と食事制限とダイエット動画5本ノックを開始します。ちょうど明日休みなのでやるにはいいタイミングだ。

 

私の理論によると、成功者のほとんどは標準体型です。太っている人に成功者は少ないんです。データも根拠もありません。ただ、痩せてる方がお得なことが多い気がしているのです。

 

さ、気を引きしてるぞ。