片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

セブンイレブンのくじがエライことになってる

電車で座ってると2秒で寝れます。これは才能なんじゃないのか。

 

セブンイレブンで700円買うともらえるクジ

 

最近ではコンビニに行かなくなりましたが、よくキャンペーンをやっていますよね。セブンイレブンは定期的に700円お買い上げ毎にレジでクジを引くことができて当たりが出るとお菓子とかジュースがもらえます。

 

そのクジが実はセブンネットショッピングでの店頭支払でも可能だということがわかりました。ツイッターでNintendoswitchをセブンネットショッピングで予約をしたひとが店頭で受け取りにいくとすごい数のクジを引けた人がいて話題です。

 

Nintendoswitchとゲームソフトを買うと四万円は超えます。700円ごとに一回だから50回は余裕で引けますね。

 

なんてタイミングでコンビニ行くの辞めたんだ!

 

それで大量にあたりの商品をもらってる写真を見ました。すげぇですなー。

 

サービスを知るにはアンテナをはること

 

ほしいものがあるとき、購入する手段はいくらでもあります。お店を回るのもあり、ネット通販もあり、フリマアプリもあり。それぞれの手段に良さがあります。そのなかでも、キャンペーン系の特典を見逃さないとたくさんのオトクが得られます。その辺の情報収集の力の差で損する人はずっと勿体無いままになります。

 

ネットだと乞食速報とか揶揄されます。でもいいんですよ。自分は情報収集に長けてると思い込みましょう。とやかく言われるより賢い買い物ができる方がいいに決まってますから。

 

今回でセブンネットショッピングの可能性を知りました。今後も要チェック!