片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

5か月を越えて今の気持ちは

夜勤の仕事が急にお休みになりました。代わりとして明日が出勤となりました。急に休みになったので寝てました。ザ、惰眠。

 

コントライブを観て思ったことを今書く

 

昨日、下北沢でコントライブを観たというブログを書きました。

 

そのことで日記の在り方を再検討するべきかということを考えていました。

 

5月25日にブログを立ち上げて以降毎日を目標として記事を作っています。早いものですでに5か月継続できています。三日坊主になるかもとユルく作成したのでココまで毎日がんばれているのは結構意外です。

 

ブログの根幹としては、お金に関する情報を発信しようというテーマがありました。しかし、生きていると色々なことに興味がわきます。そのたびにお金に関係ないこともしばしば書いていました。テーマは存在するものの、基本はなんでもありのバーリトゥードなブログになっていました。本当はテーマごとにブログを分けていくのが手法としてアリなのかもしれませんが面倒でやってません。

 

さて、今後のブログをどうしようかと思案していましたがしばらくは同じようなスタンスで行きたいと考えています。プラスアルファとしてもっとエンタメ性のある実験や活動報告も載せていきます。思いついた下らない記録をちょこっと記事にして私自身のストレス解消の場になる予定です。今日もですけど、基本出不精なのでやりたいことを目的にもっと外に出たいです。意識しないと引きこもろうとするから。

 

まとめですが、もっと私の中にあるコレやりたいを難癖つけずにすぐやってみてブログにまとめる。その一連の流れを即行動していこうと決めました。もっとアクティブにがんばるぞ~。