片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

メルカリが1億円バラまくのか。キャンペーンの仕組みを解説

自民党大勝となりました。今度生活はどのように変化するのでしょうか。静かに見守りたいです。

 

メルカリが1億円を山分けしてくれるぞ~

 

CMもバンバン売っているフリマアプリ大手のメルカリ。今の勢いはすごいものがありますね~。

 

そんなメルカリが現在行っているキャンペーンが1億円分ポイント山分けという企画です。概要は以下のとおりです。

 

・キャンペーン期間中に売れた販売価格¥1,980以上の商品。

※大型メルカリ便を使用する商品の場合、「送料別販売価格」が¥ 1,980以上の商品が対象です。

・「売れた」とは購入者からの購入手続きが行われ、「支払い待ち」または「発送待ち」以降の状態であることを指します。
※キャンペーン期間前に購入手続きが行われている商品は対象外となります。

※キャンペーン目的の購入意思のない購入手続き等、不適切な行為を確認した場合事務局で取引キャンセル、商品を削除する場合がございます。
・キャンペーン期間前に出品した商品も対象です。

 

(HPより抜粋)

 

期間中に2,000円以上の売上を上げたヒトで1億円分のポイントを山分け出来るというわけですね。なるほどね~。

 

例えば100万人が対象となると、100ポイントですね。ただ、この対象が10口まで大丈夫なのでもし仮に10点2000円以上の商品が売れたら10口分が貰えるということですね。

 

身の回りに2000円くらいで売れそうなものがないですかね~。こういうキャンペーンがなかなか上手だなぁ。

 

こちらの企画は11月2日までです。購入手続きが完了しているものが対象となるので発送までしっかりと完了させておきましょうね。