片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

小銭を貯めろ!目の前の銭を拾うんだ!

やることが落ち着いて一段落です。さぁて卑しい金儲けしなきゃだなー

 

金儲けといえば在宅ワークなんてものを再開したいなぁと思ってるんですよね。

 

今は、家にいてイカ(スプラトゥーン2)ばかり遊んでるのでちっとはお金になる活動をしたいです。そこで、クラウドソーシングでなにか仕事を探そうかと考えてます。

 

1年ほど前にクラウドソーシングのサイトに登録したのですが1件仕事を受けてやめたんですよね。やめた理由は仕事がとれなかったのとすごい単価のやすい仕事を1件やって満足したためです。今はブログをやっていますし、文章を書く習慣が身に付いたのでやってみたら面白いのかもしれない。

 

クラウドソーシングの仕事には参加者数に制限のあるタスクと依頼者が1人のみ報酬を渡すオーディションがあります。タスク仕事に関しては、公開してすぐに投稿すればわりかし報酬はもらえます。ただ、クオリティを問わず的なところがあるため単価がかなり安いです。逆にオーディションは仕事をしても報酬がもらえない場合があるので、もし選ばれれば高い報酬が貰えます。

 

その他に、月に何件かの記事や作品を期限内に投稿する契約のような形式もあります。ただ、これは実績があって初めて契約されるので専門的な分野の人にかぎられてますね。ただ、報酬は安定しているので契約ができれば美味しいかもしれません。

 

暑い夏は自宅で涼しい小銭稼ぎなんてイカがでしょうか。