片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

リベンジをするのは今しかない!爆裂コスパTV争奪戦!

スケジュール管理が32になってもできません。つい無理して予定を入れるクセがあります。みっともないみっともない。

 

前にこんなのをネタにしました。

 

katatemasyuushi.hatenablog.com

 

ドンキホーテが売り出した4Kテレビが一瞬で売り切れたというニュースでしたね。

 

朗報ということで、このテレビの再販が決定しました。

 

昨日14日の11時から実は予約が開始されています。しかし、誰もが予約できるわけではなく、ドンキホーテの会員カードの登録が必要となります。

 

ドンキホーテの会員カードは、majica(マジカ)といいます。ドンキホーテ店舗でカードを購入してその後WEBやアプリから登録が可能です。つまり、TVを予約するためには一度会員カードを購入し、登録をする手順が入ります。

 

今回の生産が最後と言われ、1400台のみの生産となるので倍率はかなり高そうです。もう、現時点で予約が締め切られている可能性があります。

 

私は、前回悔しかったのでダメ元で予約してみようと考えてます。予約できればラッキーですね。

 

争奪戦になんとしても勝利がしたい今日このごろです。