片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

雑記その1

勢いでnintendo switchを予約してしまいました。あ~楽しみ楽しみ

 

本業の夜勤とアルバイトの日勤の二足のわらじ生活が3ヶ月経ちました

 

体は健やか。いい運動もできて減量できています

 

そして収入がグンとアップ。アルバイトは楽に収入が上がりますね

 

加えて先週からブログ生活を導入。三足のわらじって怪物ですかねそれは

 

もっとブログのスタイルを勉強したいし、中身を凝りたいし、やりたいことだらけ

 

いい刺激ももらっているので読者が得をする中身で勝負したいです

 

方向性としては、もっと実践的なことを記事にしたいんです

 

情報をポンと載せるのではなく、体験を伝えたい

 

こんなことをやったら幾らのもうけでしたと伝えてみたい

 

そういう体験記の連続を考えています

 

ですが、現状は仕事でいっぱいですね~よくないよくない

 

時間を上手いこと使ってやりくりしなくては

 

そしてもっとオンリーワンのブログを目指していきたいです

 

バカで素直な守銭奴でありたい!面白いゼニゲバであれ!

 

明日からも頑張ります