片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

夢のような体験と収入!これはゴールドエクスペリエンスだ!

めっきり日差しが強くなりました。夏は大好きです

 

夏といえば単発高収入バイトですね。これは逃す手はないです。

 

そしたらこんな広告がありましたよ


f:id:syuyashishido:20170604132746j:image

 


f:id:syuyashishido:20170604132802j:image

 

アーティストのmiwaさんのliveのお手伝いのバイトです

 

日当は3万3千円と高額ですね

 

イベントスタッフは、一日中動いて声を出してとなかなかにハードです


しかしながら、単発であるのであまり時間が長く感じないのがメリットとしてあります

 

今回の募集は定員2名までとなかなかに狭き門ですが、応募する価値は十分ありますね

 

バイトルを経由することで採用されやすいとの情報もあります(どういう仕組みかわかりません)

 

今月少しお小遣いが足りない人はいいのではないでしょうか

 

そういえば、nintendo switchも同じくらいの価格ですね

 

私は残念ながらバイトの日でした。オフだったら応募してました

 

憧れのアーティストと間近であえるかも!?