片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

東京メトロ利用者必見!96時間乗り放題の夢を掴もう!

セブンのおにぎり100円セールに毎回ハマってしまいます。あれは沼だわ

 

すじこの醤油漬けが非常に美味です。そしてコスパがよろしい

 

先日東京メトロに乗っているとこんな中吊り広告がありました

 


f:id:syuyashishido:20170603152904j:image

 

1年間の東京メトロのモニターを募集しています

 

概要を見てみると

 

・年7回前後のアンケート

 

・年1回のグループインタビュー

 

・車両公開イベント、異常時総合想定訓練等のご招待(参加必須か不明)

 

 

上記のことを行うことで謝礼が貰えます

 

気になる謝礼は

 

東京メトロ24時間乗車券4枚

 

・記念品

 

の2つです

 

(あくまでも)参考まで東京メトロ24時間乗車券がメルカリで取引額をチェックしてみました

 

通常の券ですと大体600円くらいでした

 

石原さとみさんの特別な券はプレミアがついてましたね。私もそれほしい

 

ですので金額に直すと大体2400円ぐらいです

 

車両公開イベントで電車の写真を撮ったら、また幾らか画像が売れるかもしれません

 

また、東京メトロを沢山乗る機会が4回以上ある方はお得かもしれません

 

このモニターは定員が500名までとなっています

 

定員越えとなると、東京メトロに乗る頻度などを考慮して選定するようです

 

でも、ちょっとまってください

 

グループインタビューやイベント招待とか外に出る機会が多いですね

 

もしや交通費で謝礼がいってこいパターンになるかもしれません

 

そしたら無駄でしかないです。無駄無駄!

 

問い合わせしてみました

 

結果は、グループインタビューは交通費がでる可能性が高いがイベント招待は実費の可能性が高い

 

とのことでした。質問が細かすぎて誰もわかってなかったです。ただただ申し訳ない

 

上記を踏まえると、イベント招待は断るか当日お腹が痛くなったほうがいいようです

 

募集の締め切りが6月9日金曜日までなのでお急ぎを

 

クラウド○ークスとかラン○ーズとかでネット記事を受注して何十円貰うよりは稼げますよ何十倍も!

 

モニターになったらまた報告します~