片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

ブログで収益化について思っていること

なかなかに暑い日が続きますね。寒いのが苦手なので暑いのは比較的ウェルカムです

本業とアルバイトの連続期間が続いており、若干の忙しい波がきてます

といいましても、ブラック企業戦士の方々がいう忙しいとはレベルが違い程度です

 

私は、ブログを持つことが初めてです

 

このブログのコンセプトであるお小遣い稼ぎの一環として、面白そうだから始めてみました

 

はじめてはみたものの、無料のはてなブログさんで開設してみましたし、

 

毎日更新するぞう!といった気概などはとくにありません

 

モチベーションは高い方がいいのは当然ですが、収益化はずっと先だと捉えてます

 

ブログとかYOUTUBEとか、儲かっているひとは一握りです

 

ですので、儲けること以外の目的がないと継続は難しいです

 

私は他人の目を気にした文章を書くことが好きで、好きなテーマで書きたいとずっと考えていました

 

一貫したテーマでブログを開くにあたり、副業が楽しそうだと思い付いたので今に至ります

 

今後のブログでは副業活動の報告、副業が出来そうなニュースに関する記事を想定しています

 

生まれたばかりのブログです

 

どうか暖かい目で応援よろしくお願い致します