片手間収支生活

副業・小遣い稼ぎ・サブ収入に関する記事を投稿しています

はじめましてこんにちわ

皆様、はじめまして。

 

宍戸シュウヤと申します。

 

2017年5月26日をもって、ブログを開設することにしました。

 

ブログ名は「片手間収支生活」ブログです。

 

銘打った通り、片手間に副業・サブ収入・お小遣い稼ぎ等々を報告していきます。

 

私は、現在正社員ですが、ハッキリいって収入に満足していません。

なので、世の中にあるお金稼ぎを体験して綴ることに決めました。

 

そう、私にお金が必要なんです。

 

今回は簡単な自己紹介ということなので、追々色々なことをブログを通じて報告

できればと考えてます。

 

このブログを偶然にして、目についた皆様へ。

 

一緒にお金増やしましょう。(自己責任ですよ。いつもいつでも)

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

2017年5月26日

宍戸 シュウヤ